目指せ300up

音楽、読書、子育て、家庭菜園、カラオケ、他、他、他

22 ひとりごと

        聞いて

 超レアなカロリーメイトに遭遇。
 箱はプレーンのパッケージで、包装はプレーンとチーズが一袋ずつ。味は全部チーズ味だったという、どこをどう間違えたのか分からない組み合わせ。
 久しぶりに食したので、最初は「プレーンってこんな味だったかなぁ」くらいにしか思わなくて。そのあと包装袋の色違いに気付く。
 たまたまもう一箱プレーンがあったので食べ比べてみて発覚。カロリーメイト2箱食べるって、めっちゃ高カロリー。
 でもこれって言葉だけでは嘘臭い。写真を撮っておけばと思ったけど、写真でも偽造は可能だし。
 たとえ作り話だったとしても、考えついた発想を誉めてもらいたい・・・なんのこっちゃ。